心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル やってみた 体験談

心理カウンセラーゆりさんが、

出している、

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、

話題になっているよね。

ゆりさん自身も夫の浮気が原因で離婚を経験していて、
妻側の気持ちがよくわかるから妻目線での解決方法を
丁寧に教えてくれるって、

言ってるけど、

これはホントなんだよねえ?

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 

レビューとか苦情がないか、

よーくチェックしてみようかな。

⇒ 体験談と内容を確認する 

夫婦が他人だっていうことを忘れてしまっている男性が
こういう問題に陥りやすいみたい。
女性目線で添削してくれる内容みたいだから
奥さんの気持ちがわかるようになるかも。

あり得なーい!

これがホントなら試してみたいね!

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

気になる… 気になる…

Pocket