ビジネスデッサン&スケッチ術  ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 詐欺? クチコミ ネタバレ

ビジネスデッサン&スケッチ術が話題になっているよね。

それだけ売れていたらいろいろな評判があるだろうなあ
と思って2ch(2ちゃんねる)などを調べて
見ました。

評価はわかれていましたが、悩んでいるのなら
専門の機関にに行く前にギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのアドバイスを受けたほうがいいと
言っている人もいましたねえ。

1日10分の右脳トレーニングプログラムの実践で、
「見る力」「描く力」「表現する力」を鍛えられて
格段に絵が上手に描けるようになる方法って言ってるけど。

やってみなければわかりませんが
インチキじゃなければいいですね。

⇒⇒ この体験談ってホント?

実際に描いているデッサン&スケッチの動画を見て学べるし、
自宅で描いて、丁寧な添削アドバイスをしてくれるんだって。

私もやってみようかな。

Pocket