女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル が話題  アマゾン(Amazon)

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、雑誌やテレビで話題になっているよね。

離婚危機で悩んでいる男性を救ってくれるマニュアルって、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって効果あり? ネタバレはどう?

⇒ 体験談・ネタバレ情報を見てみる

手紙の効果なんて全く信用していなかったのですが、
ずっと音信不通だった妻から連絡をもらえ、
「手紙で本気度がわかった。」って言ってもらえました。
それでついにもう一度一緒に暮らせることになりました。
という人もいるようですね。

これなら手軽にできそうね。
なんだか試してみたくなってきちゃったなー。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

試した後の事を考えたら、わくわくしてきたー。

Pocket