女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルのネタバレ!購入者の声と噂を拾ってみた

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」だけど

離婚危機に陥って崖っぷちの男性に向けた
これから自分がどうしたら離婚を回避できるかを
丁寧に教えてくれる離婚回避マニュアルって言っているよね。

具体的なやり方とか、暴露記事がないかと思って
あちこち調べているところ。

⇒⇒ 口コミ・体験談をみてみる

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。

そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

意外といいかも。
ほしくなってきちゃった。

Pocket