女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルのネタバレ!購入者の声と噂を拾ってみた

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
ネットで人気になってる。

2ch(2ちゃんねる)でも
話題になっていて書き込みが盛り上がってるね。

妻から離婚を切り出されどうしたらいいのか悩んでいる人に向けた
究極の離婚回避マニュアルっていうことなんだけど
な~ンかインチキっぽいですね。

本当なのか、疑問だったので
実際の体験談を調べてみた。

⇒ レビュー、詐欺を確認する

離婚という既成事実を作ってしまってからでは
修復するにはすごく大変だし、
再度やり直したい人にとっては離婚回避の手を打つことは早い方がいいよね。

なんか面白そうだね。
試してみようかな。

Pocket