女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり ネタバレ・暴露 購入者の声

心理カウンセラーゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
同僚から教えてもらったんだけど、評判みたいね。

妻から離婚を切り出されどうしたらいいのか悩んでいる人に向けた
究極の離婚回避マニュアルって言ってるね。

実際の体験談をチェックしているところ。

⇒⇒ 詳しい方法と体験談を見てみる

奥さんから離婚されそうな男性って、
ほとんどの人が奥さんの気持ちを全然わかっていないらしいね。

ゆりさんのところに相談に来るほとんどの男性が
奥さんが何に怒り、何を求めているのかを全然わかっていないんだって。

だから、誤ったり反省しているって言ったとしても
全然奥さんの心に響かないらしいよね。

妻の心に真摯な思いを正しく伝えられる「妻への手紙」の書き方を
サンプル付きで教えてくれるらしいからこれはいいかもね。

試してみる価値ありかもね。

Pocket