心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルってどうなの? 口コミ ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんが書いている
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルがとてもいいみたい。

5ch(5ちゃんねる)では怪しいという噂もあったけど
ひどい悪評やクレームは無いようだから
そんなにインチキではないかも。

妻が離婚を言い出したけど、いったい何を考えいるのかわからない。
とにかく離婚したくない。という人のためのプログラムって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒ レビューと体験談を確認する

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。

そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

体験談見ると効果ありな感じだね。

試してみようかなあ。

Pocket